ちら裏

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2015年08月24日]
BCF横浜メモ(0)

[2014年08月04日]
サテライト(3)

[2014年07月29日]
ジェイデッカー&アーサー・ランク(2)

[2013年11月20日]
赤単(0)

[2013年11月06日]
ニコ生(0)

最新のコメント

[2014年08月04日]
サテライト(3)

[2014年07月29日]
ジェイデッカー&アーサー・ランク(2)

[2012年09月29日]
俺!!神様信じる!!(1)

[2012年09月27日]
負けたり、負けたり、負けたり(1)

[2012年09月01日]
我が世の春(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
デュオ
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
土曜日の長い日(フリプレ編)

土曜日も無事に業務終了した後
仲間内から電話で

「今から家に来ませんか?」

速攻でホイホイされたぜ
道に迷いまくったけどな。

エメ君がいたので
うちのゼットンと大戦しようよって言ったら
夢子が出てきた、マジで容赦ない

かおすTCG 日和VS夢子
ビビリながら進めていくも
焼きメタ来ないので
早々に盤面制圧するためイカロスニンフで
フレンドを焼き払う
若干どうにでもなーれな感じだった

その後日和アタックに対し
魚打ってくれたので
これは相当事故ってると判断

その後もEXアストレア、イカニンフで
盤面潰しながら攻めるも
パイロットスーツ出てから雲行きが怪しくなる
しかしその時点で相手の山札10枚ほど
焼きとテキ屋でフレンド潰して
ブロックしたらイカニンフが殴って死ぬ
ブロックしなかったらそのまま死ぬ
魚もその手札の枚数じゃ打てないはず
どうするんだい?って言ったら勝った

自他ともに認める事故勝ちでした
ぶっちゃけ2.00カオスを
パートナーにしたほうが強いと思います。

プレメモ
イカVSデッキデス
1ターン目2コス40/40イカと3コスイカ早苗着地
相手はポイントのソース使われたくないらしく
アタックしてこない

調子こいてイカ早苗や本気を~で
デッキ削ってたら思いのほかデッキの減りが早い
結局削り切られて乙りました。

ヴァンガー
相手がトリガーで完全ガードを
手札に加えたの見てからの
ヴァンガードラスパンで無駄トリガー余裕でした
いい刺激wwww大会wwwww

もう疲れてんなーと思ったので
最後にvスパやって終了

うん満足。

登録タグ: ヴァンガード  カオスTCG  プレシャスメモリーズ 

あなたはこのブログの 182 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/15 03:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。