ちら裏

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年08月24日]
BCF横浜メモ(0)

[2014年08月04日]
サテライト(3)

[2014年07月29日]
ジェイデッカー&アーサー・ランク(2)

[2013年11月20日]
赤単(0)

[2013年11月06日]
ニコ生(0)

最新のコメント

[2014年08月04日]
サテライト(3)

[2014年07月29日]
ジェイデッカー&アーサー・ランク(2)

[2012年09月29日]
俺!!神様信じる!!(1)

[2012年09月27日]
負けたり、負けたり、負けたり(1)

[2012年09月01日]
我が世の春(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
デュオ
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々に。

本山のブランチにいきました。

カードを売るために・・・

んで買取の査定中に
発見してしまった・・・

「レンストXGのスターター6個」

ええ買い占めましたよ。

そんで店員さんとトーク
やっぱり今回も出荷数が少ないようです
スタタだけでなくブースターや自販機も
まとめ買いしといたほうがいいかも。

後はスタタがこんだけ少ないと
始めたい人がなかなかスタタを手に入れにくいので
ユーザーでスタタの構想を作り
ブランチのオリジナルスタタを作ろうという企画

制限は今のところレア以下で組む
ただし絶版のものもあるので
その辺は考慮してって感じで

ちなみに買ったスタタからは
スーパー1 4個
ワイカリ 2個

すばらしいね
これは緑黄デッキ復活させようかね
仮面ライダーX大好きだしね
あの変幻自在なとこがたまらん
まあ下手にいろいろやるより
何かに特化したほうが強いのはわかってますけどね








あっもう次のブログに移ってもいいですよ
この後は今日の愚痴なんで





良く行くゲーセンの店員さん
俺の連れとわかってて
俺の前でクソ扱いは無いだろう
確かにプレイングはイマイチなのだが
これはマナー云々以前の問題な気がする。

登録タグ:

あなたはこのブログの 121 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/08 13:43
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2009/07/08 18:27]
レア以下縛りスターターですか。
赤緑メガヘラ?
レア2枚をソルインジにして。
なんならコバックも狙ってみるのはどうでしょう。

て、自分は赤絡みはよー回せんので誰かに調整してもらわないと無理ですが。
ペル&ミレ デュオ さん [2009/07/21 14:55]
お待たせしました。

確かにメガヘラはこういうときでも強いですね
初心者から上級者まで広く使える良デッキですね。

自分も赤は回せんというより使ったことが少ないので
不安ですね。