ちら裏

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年08月24日]
BCF横浜メモ(0)

[2014年08月04日]
サテライト(3)

[2014年07月29日]
ジェイデッカー&アーサー・ランク(2)

[2013年11月20日]
赤単(0)

[2013年11月06日]
ニコ生(0)

最新のコメント

[2014年08月04日]
サテライト(3)

[2014年07月29日]
ジェイデッカー&アーサー・ランク(2)

[2012年09月29日]
俺!!神様信じる!!(1)

[2012年09月27日]
負けたり、負けたり、負けたり(1)

[2012年09月01日]
我が世の春(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
デュオ
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
さすがにね

2週間マイナス1日の業務を終えて日曜日に名古屋に行くぜ!!

日曜日休ませてください
というより元々お休みなので言う必要は無いが一応

そして名古屋に行く週の火曜日
日曜日に人足りないから入ってくれる
(入れないって言いましたよね?)

木曜日、
日曜日ってやっぱ入れない?
(人の話を聞いてください・・・)

金曜日
根負けして、じゃあ土曜日に行きますので
遅めに出勤します、
それで日曜日に出勤します。

土曜日
勤務終了後
名古屋に行く、帰ってくると夜7時
気分も優れないのですぐ寝る

出勤時間
まだちょっと体調がおかしい
けど変わりがいないので行くしかない

出勤3時間後
明らかにおかしい
頭なんか抑えてないと痛みに耐えれない
結局夜3時から朝7時まで勤務。

日曜日
やばいがいつもどおり出勤(変わるって言ったし仕方なく)

月曜日
本当にまずいので医者に行く

火曜日通り越して現在
おかゆ食べて薬飲んだ。

ちなみにシフト組んだ人は土曜日休みだったそうです

・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
あんたなんかがいるから台無しだー

ちなみにこの功績で
夏コミ行きたいですと言ったら(5日間)
いいよーと快く承諾

しかしこの言葉を信用できないのは
自分だけだと思いたい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 167 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/01 16:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。