マジでト●ー○さん、○○ロン!なブログ

大会ガチで行きたいけどお金の都合でガチになりきれない人の
のんびりとしたChaosTCGの日々をつづります。

色んな人とカードについて話せたらいいなと思います

ちなみにショップ大会とかは「T」の名で参加してます

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マトロン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
シュタゲ開封結果

ナイトカーニバル行く前に軽く帰宅して更新


シュタゲ開けてきました
ひとまず5箱買いました

まゆりサイン↑↑
イラストアドうぃ~いww


作らないような気もしますがw

パートナーは
オカリン、クリス、鈴羽が4枚揃いました
フェイリスが3
なぜかまゆしぃはサイン含めて2っていう残念さ。


どうでもいいけど棄権が0枚という衝撃・・・・・・・
TCGステーションで追加で1箱買って出ました

ついでに公園幸ダルと単騎るか子出たんでおっけい。


ちなみにステーションでもらったPRは
ダル単騎とクリスとフェイリスでした

当たりだと思ってます
まゆりはもう6枚あるので←



明日の記念大会行くつもりなので
仮組みしてからナイトカーニバル行ってきます。

参加するみなさん
一緒に楽しみましょうね!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 545 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/12 20:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。