マジでト●ー○さん、○○ロン!なブログ

大会ガチで行きたいけどお金の都合でガチになりきれない人の
のんびりとしたChaosTCGの日々をつづります。

色んな人とカードについて話せたらいいなと思います

ちなみにショップ大会とかは「T」の名で参加してます

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マトロン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プロモ8】一姫ほしー

プロモパック8より
今日は一姫が公開されました


トライアルの公開に関しては
昨日のキャラと近しい方々でしたね
よくあるカードなので割愛




風見 一姫
4/5 1/2修正 
【登場】自分のグリザイアキャラ1体裏から表
【永続】自分の由美子に貫通を付与
【自動】(ターン1)自パートナーが由美子で、自分の控え室のカードがバックヤードに送られた場合、目標のキャラ1体を3/3バンプ



もうこのイラストだけで欲しくなるんですけどw
かーずきーーー!!

とまあ、それはおいといて
接点はわかりませんが、由美子とシナジーのある一姫です

着付けもできる「入巣 蒔菜」&「周防 天音」の代替カードと言えるでしょうか。
実際このエクストラはネーム的にきつかったので
新しいキャラで来てくれるのは嬉しいです。

ネームが一姫っていうのも優秀な気がします。
赤天使に飛ばせるし、エクストラ化してから張り替えてもいいと思います。
一姫って特に必須なエクストラって他にないですよね

雄二か天音くらいしかいないし…。


話関係ないですが、ワンチャンで天音デッキに入れても
活きてくると思います。
天音デッキでなくとも、一姫のネームでリカバリーできるというのは
強みじゃないかな?
ついでに蒔菜&由美子に対して貫通投げれるとか優秀じゃない!



とか思いました


これは集めよう、うん。
また大会の日々か・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 624 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/14 12:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。