マジでト●ー○さん、○○ロン!なブログ

大会ガチで行きたいけどお金の都合でガチになりきれない人の
のんびりとしたChaosTCGの日々をつづります。

色んな人とカードについて話せたらいいなと思います

ちなみにショップ大会とかは「T」の名で参加してます

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マトロン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
前のブログの続き

先ほどは部活に行く都合で無理に切り上げました
ただタイトル的に俺嫁に関して書かないと嘘かなと思い
更新することにしました。


いきなりですがさっきの星来は
乱入持ちで永続2/2バンプがいます
焼きが怖いですが、このプールでそれ気にするのも野暮なんで
気にしなければいいと思うよ!←




さて、俺嫁ランブルで5勝した方のデッキレシピが更新されましたね

とりあえずパートナーだけ見た感じ・・・
環境上位は少なめですね。
相変わらずみちるとかは猛威振るってますが…。

こういう場くらいガチデッキはやめようぜ…!?
当たったら負けるじゃん!

というわけで東京大会には俺嫁の大会に出ようと思ってます
今回目についたのは
アクアのアロウン様とVAのうぐぅとピザ、恭介(人数的な意味で)
PR冥夜、スキル無効JBあたりでしょうか

この辺は自分が持ってるOSや友人の持ってるデッキにいるので
結果残してるの見るとやっぱ強いんだな、と実感。




というかなんで摩耶いないんや…!
人数いないのか負けたのかどっちなんや…!
※画像見てわかるとおり、摩耶好きです←w

東京大会で摩耶行くかダカーポ行くか迷うわ・・・!
音姉も使いたいけど、ただのガチに見えるわ・・・!

あとついでに無性別PTも使いたい!
秀吉、ジョウビレックスくらいしか該当しませんがw
次はアクセラさん作るよ!(爆)




さて、一緒に日本選手権の結果も更新されましたが
またみちると姉御と千鶴しかいねえ・・・。

みちると千鶴は俺も持ってますし実際強いのですが
大会上位PTが見慣れたものになるって面白みが薄れ(ry
まあ、強者が勝つのが勝負の世界なので仕方ないか!

羊飼いとか天下御免が1個くらい来るかと期待してたのですが…
今月末から新しいOSとか増えていくので変わっていくかな?





ナイトカーニバルのニコ生で「焼け!」って書いてあったけど
簡単に焼けるなら苦労しません。
OSによってはオール3点や5点焼きエクストラ使えないし。
あとはイベントで代用しかないですよね…。
最近裏リバ6点焼きの採用も増えたように思えます。
勝利へのカギは焼きメタをどれだけ置けるかでしょうか。

貼っても姉御に関しては火力負けしそうですけどね!
私はダカーポに賭けて待ち状態です
あと半月や…!もうちょっとの辛抱や・・・!


と、最後はぐだぐだしましたが
書きたいことは書いたのでこの辺で。



あ、最後おまけのようになりますが
最近ダカーポの公開カード関連でよく更新してますが
アクセス数がよくまわります。
複数回アクセスの方もいるでしょうが、理由はどうあれみてくださって
ありがとうございます。

興味ある公開が続く限りは更新しますので
また見ていただけると幸いです。

いじょ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 366 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/13 22:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。