マジでト●ー○さん、○○ロン!なブログ

大会ガチで行きたいけどお金の都合でガチになりきれない人の
のんびりとしたChaosTCGの日々をつづります。

色んな人とカードについて話せたらいいなと思います

ちなみにショップ大会とかは「T」の名で参加してます

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マトロン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】羊飼いの猛攻

まあ、ガードが薄いのが難点ですかね。
TDですし、限界を感じました。



っていう締めみたいな文章からスタート←w





友達が天下御免と羊飼いのTDを3箱ずつ買ってたので
ちょっと相手してみました。

初羊飼いの回し方(後攻)
先行相手:PT詠美 吉音登場

後攻自分:凪切って凪登場→サボテンリボン→図書部の活動

で、気付けば


16点先制貫通



・・・(・・??)


16点・・・?
初手で?フレンドなのに?


・・・(-"-??)


っていう感じでスタート。

次ターンは氷結出して図書部の活動戻して再パン(止められたけど)

まあ、最終的にはつぐみを2枚引いていたこともあって
殴ちゃったのでガードできず、止まらず負けましたw

最後の盤面はつぐみ、凪、会長、幸みちる互換、芹沢 水結&御園 千莉でしたね
綺麗には回ったんですが・・・。



とりあえず攻めての激しさだけは伝わってきました。

ここに貫通無効や棄権、スキル無効とくるならば化けそうです
ユーザーならば熱望してるであろう冬デートはくるんでしょうか?

きたらもう止められない気もします
3月末は気になるところ

登録タグ:

あなたはこのブログの 414 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/24 00:33
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。