マジでト●ー○さん、○○ロン!なブログ

大会ガチで行きたいけどお金の都合でガチになりきれない人の
のんびりとしたChaosTCGの日々をつづります。

色んな人とカードについて話せたらいいなと思います

ちなみにショップ大会とかは「T」の名で参加してます

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マトロン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アロウン様ーー!!

やっとまともな殴り愛カードが!(個人的趣味)


アクアプラス
アロウン 4/4の2/2補正
リアンノンが登場してれば貫通
バトルフェイズ開始時に、セットカードがついてれば3/3上昇


さて、アクアプラスの今日のカードです!
久々に貫通持ちのパートナー!
だが男だw

リアンノンはいいキャラでてくるんですかね・・・?
今いるとして使うならアロウンレストガードかダメージ回復あたり?

まあ結局フレンド期待かな。



英雄戦姫も何かわりと強かったですね
チハヤ 7/7 1/1補正
フレンドがレストガードできない
ハンド1枚切って表スタンドのフレンドを控え室に送ることで、手札のキャラ1枚を登場無視して登場
その後1ドロー

レストガードできないっていうのはレストデッキやフルパンフルガードデッキのメタかな
あと英雄戦姫で出しにくいカードといえばカメハメハとかアトラス?
でもアトラスの効果がパートナー能力でメタられてる・・・?
結局どうなるかはユーザー次第みたいですね

では、このへんで

登録タグ:

あなたはこのブログの 353 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/20 09:58
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。