マーくんのまったりブログ(`・ω・´)<いらっしゃい!

ヴァイスシュヴァルツ専門
のんびり気ままに適当に。気の赴くまま綴ります(・∀・)

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マーくん
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
6/27 今日のカード考察





今日はれいちゃんです☆
対応はストブ。予想当たったwwwwww

昨日のブシ生でも使ってましたねー
効果は未使用だったかな。

相討ち、擬似助太刀、水着あおい、集中などコスト0にも有用カードは多いので何かと便利かと。
ストブの不確定ストックを即吐き出せるのも◎

ただ1帯はなー。。。ドッキングがなー。。。
1帯でドッキングしないならいいかも。
フルゲートの夢が見事に滅ぼされましたのでCX枠が空きました。
順当に行けば本ですが、シナジー効果はれいちゃんの方が安定ですね。


以下ブシ生感想

ブンケイ自重wwwwwwww
アローン強かったわー(´・∀・`)人類ェ。。。。
ヴァイスはキャンセル率というのを改めて思い知らされました。もちろん運も。

効果は使われんかったけどマヨラーあかねが強かった印象。
特徴パンプ+1コスL0焼きて。TDの特徴パンプあおいさようなら。。。。

やばいアローンデッキ作りたくなってきたwww人類殲滅したいwwww



今日はカードリスト公開ですよ!!マヨラーアンコモン頼む!!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 519 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/27 13:44
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。