マーくんのまったりブログ(`・ω・´)<いらっしゃい!

ヴァイスシュヴァルツ専門
のんびり気ままに適当に。気の赴くまま綴ります(・∀・)

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マーくん
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
6/25 今日のカード考察





ついにシナジーが出ましたね(・∀・)

圧縮、ドッキングの準備として優秀な感じ。
ただ今のところは扉と本積みたいかなー。

さてさて、残りのCCは何になるのかwwww
れいちゃんの原作再現をするなら扉だと思うんですがどうでしょう!!!!
「鍵」タイトルですよ!?「扉」が必要でしょう!!!!!!

フルゲート希望ですが、これまでの流れからストックブーストと予想(´・ω・`)
流石にCCに扉2種はないかなー。。。。

登録タグ:

あなたはこのブログの 614 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/25 15:38
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
かける/GJ まーぼー さん [2013/06/25 17:24]
コメント失礼します。

残りCXのレアリティはCRですねf(^_^;
あと、既にれいのCXは扉で公開されていると思いますが・・・。
仮にストックブーストのCXがあるなら、対応は「困った子 ネロ」の互換を希望しますね☆これなら、好きなタイミングで回収することができます。したがって、無駄がないかとd(^-^)
とりあえず、明日の公開かブシ生で出てくるのを期待しましょうwww
ミク マーくん さん [2013/06/25 19:22]
どうもです☆

れいちゃんもう出てたwwwwシナジーなしで扉単体採用してるから気付かんかったwwww

1色にCR2種って前例ありましたっけ?
おそらくCCなんじゃないかと。

なるほど。さらに回収力が高くなるんですねwww
ちなみに自分は6000アンコのれいちゃんに「自宅の綾波」効果が付くと予想してますww

ブシ生楽しみでタイムシフト予約余裕ですwwww
無題 くろ さん [2013/06/25 19:42]
横から失礼b

おれもブシ生超楽しみですww
みんなで同じ時を共有しましょう!ww

あおいキタ━(゚∀゚)━!とかうるさいやつがいたら多分おれですwww
ミク マーくん さん [2013/06/26 12:25]
おkwwwwwあおいは任せたwwwww
ひまわりちゃんはもらっていきますね^^

どの軸を見せてくれるのか楽しみです!