マーくんのまったりブログ(`・ω・´)<いらっしゃい!

ヴァイスシュヴァルツ専門
のんびり気ままに適当に。気の赴くまま綴ります(・∀・)

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マーくん
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
6/19 今日のカード考察





わかばきたーー( ´∀`)

っってそっちかーいΣ汗

L3期待したのにwwwww

まぁいいや。今日は2帯助太刀と緑の1/0です。

いつもの2/1/3000助太刀にデッキ崩しが付きました。いいねー(・∀・)
しかし採用するかというと。。。ごめん(爆
だってあかねが優秀すぎて。。。1帯で早出しするんだよ?1帯で守れなきゃ意味ないよ。。。
効果は強いんやけどなー。早リフは集中わかばかひまわりのカメラでやりますごめんよわかばちゃん(棒読み)
タッチ緑なら採用圏内。

さて1/0。
うーーーーーーーんwwwwwww
お、おう。。。て感じ
ドッキングでパンプできるよ→高パワーはドッキングで殴るよ。というか1/1バニラにも満たない6500ではそもそも厳しいよ
助太刀でも上がるよ→おやつあおいは常時+1000です
集中わかばの起動で7500!→おやつ(ry
500下げていいから登場時<鍵>に1500パンプがよかった。
それかパンプ値1000にして+レベルパンプかな。
行きも帰りも準備万端なら地味にハイスペックだとおも。ただ安定するかなという。
いやそれを安定させるのが愛ですよ!!構築センスですよ!!!


わかば×ひまわりのシナジーとか予想してたけどないみたいやなー

もっとビビッと来るカードはよ!!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 639 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/19 16:42
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かける/GJ まーぼー さん [2013/06/19 17:24]
コメント失礼します。

ビビッドグリーンは返しのターンに刈る戦法がいいかなと思いました。

ビビッドブルーをドッキングで登場させて、6500でアタック(ソウル+2CX張ってサイドアタックも視野に)します。
相手ターンに、テントあかねを撃てば4500カウンターでワンチャン相手レベル2が刈れます。

いかがでしょうか?
ミク マーくん さん [2013/06/19 17:40]
返し9500は驚異ですよねwww

問題は色なんですよねー。
自分で守れるグリーンを採用するならテントはあまり採用せず、それこそ上の3000助太刀を入れるかと。

そうでないなら他色ドッキングとの組み合わせですが、同じ1/0には赤相討ちor擬似助太刀、青6000がいるんですよね。
ということでイエロー採用型のわかば×ひまわりデッキに入れましょう☆

テントが決まった時の初見殺しはワンチャンどころかスリーチャンぐらいあると思いますwwww