マーくんのまったりブログ(`・ω・´)<いらっしゃい!

ヴァイスシュヴァルツ専門
のんびり気ままに適当に。気の赴くまま綴ります(・∀・)

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マーくん
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
6/24 メルマガ情報【ビビオペ】

VR/W22-089 U CH「屋上でお弁当 あおい」
青/レベル:0/コスト:0/トリガー:なし
パワー:2500ソウル:1 《鍵》《令嬢》

【永】このカードの正面のキャラのレベルが3以上なら、このカードのパワーを+7500。

それとね、その勉強会って、もう一人誘っていいかな?




おっ!メルマガきたかー。今日は何かなーo(^-^)o

!?www!?wwwwww!?!?wwwwwwwwww

なんぞこれwwwwwwww
すごく。。たくましいです。。

え?強くね?wwww

早出しはもちろんOFF真とか雨宿りアスナにぶっささりそう!

地味に永続ってのもなかなか。
トラハルみたいにL3並べてなんぼやとワンチャンダイレクト枠作ってもらえる。

いやー面白い。ビビッときた!
ピン差しして回収の選択肢に入れたらいい働きするかと☆

登録タグ:

あなたはこのブログの 567 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/24 20:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。