ヘンテコ地方ヴァイス勢の万事屋 Duel Portal出張所


ヴァイスシュヴァルツの大会記、雑記を中心に書いています。皆さんよろしく☆

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーぼー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2013年総括

皆さんこんばんは☆

もう今年も15分を切りましたね♪

今年、個人的な出来事をカウントダウン形式で紹介しようと思います!


第3位:WS地元カードショップでの公認大会の減少

これは非常にキツい現実です。普段から遊ばせていただいていたショップ2箇所が大会をやめてしまいましたorzちなみに片方は閉店です(地元の本屋チェーン店)。
閉店した店は仕方ないとしても、もう片方の店が辞められたのが痛かったです(>_<)
こちらとしては店舗の方針に対して従うしかありませんが(T_T)
ただ、一番ツラいのはスイスドローの大会を開催する店舗がなくなったことです(>_<)
どこもかしこもシングルエリミネーションしかやってませんorz後半、大きな大会前の調整が出来なかったのが痛かったです(>_<)。田舎はツラいです。


第2位:BCF2013広島地区決勝 WSペルソナタイトルカップ準優勝☆

まさか菜々子デッキで準優勝www
まぁ、あまり意味がないと思いますが、

強いタイトル<好きなタイトル

というスタイルのプレイヤーが増えて欲しいなとf(^_^;
真にヴァイスシュヴァルツを楽しむってそういうことじゃないかなとf(^_^;
まぁ、人それぞれですがね。

第1位:ブシロードTCGおこし高松でホリPとガンスリンガー

菜々子デッキVS音姫単でした☆
上記の結果を身内が煽りに煽ったので、ホリPが戦々恐々としていましたwww
まさに互いの愛が試された試合でした~♪
最後に、WSの舞台を写真に撮影されツイッターに投稿してくださいました☆
いい思い出になりました(^o^)


いろいろありましたが、楽しい1年でした☆
来年も楽しみたいです。

それでは皆さん良いお年を~♪

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 765 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/12/31 23:48
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。