あなたの瞳に盗賊の七つ道具

神奈川在住のYP()です。
最近はファンタメインになり気味

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
眼球狩人@知指揮
28 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そういえば今更だけど
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/03/04 ファンタズマゴリア 皆からプレゼントもらうリリィさん@大阪1stGP使用
皆からプレゼントもらうリリィさん@大阪1stGP使用
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性   
使用タイトル 紫影のソナーニル 
チャート

とんでもなく今更だけど大阪1stGPに出たデッキ晒しますってか保存用
理由は学生なんでスリーブ買う金がないということでわかる人は分かるかと

因みに結果は2-2-2でした。雑魚です
まぁ強い人たちのプレイングを真近で見られたことが一番の収穫だったと思います。
これからも心は初心者(もう始めてから半年か・・・)として頑張ります

そんでデッキの説明ですね
まずエクレアとかそんな高いカード持ってません。バーンできません。防御力が他のリリィに比べると低いと思います。(他のリリィとやったことないから知らんけど)
防御面はペルセポネ4投と脱力の妨害による嫌がらせくらいでビーズも役立ったりします。
回し方云々言うよりその場その場で出来る最高のプレイングをすれば良いんですよ。
脱力はなんか0コスト能力多いから刺さるんじゃねとか思ったんで入れました。刺さりました。
武でも知でも殴れるAさんがいるのでバトルはどれ引いても腐りません。夏葉超意識です。
おとぎ話はちょくちょくうざったいふーかさんとか救出先の夏葉大とかあと大会では透くんに打てましたねー。多分正解だったかと

因みに言い訳ですけど最終戦は夏葉相手に王手相手透くんデッキにおとぎ話して完全に詰んだ状態での引き分け。
あと先行取った試合は全部勝ってますし(震え声
自分としては課題が残るものの大凡の必要な知識とプレイングは身につけられたかと



追記
エリシア好きやわ

登録タグ:

あなたはこのブログの 683 番目の読者です。


テーマ:Phantasmagoria投稿日時:2013/03/04 22:35
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。