あなたの瞳に盗賊の七つ道具

神奈川在住のYP()です。
最近はファンタメインになり気味

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
眼球狩人@知指揮
28 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
GP予選in横浜タイガ

ファンタ大会です
使用【宇佐美エース】


1戦目H2O
こちらバトル序盤引けずにさらに後半の方で拒絶効果知らず指圧攻撃が流され負け


2戦目棗恭介
身内
1発目で6点いれといて
2発目に王冠実験で7点からの友達(見習い)とかアンブラでちょいちょいやって相手にEX開かせて
相手に前衛2体だけだったからお昼寝打って王冠素通りで勝ち
お互い速攻かけてたからキャラ並ばねーしお昼寝つえー

3戦目百代エース
あいつチートだろ
1200だと思って1400だったから負け

4戦目ラブクエの羽美じゃない何か
なんか勝った、あんまし覚えてない
とりま歓迎会つえーだった感じ


今回は4戦2勝2杯という雑魚展開
はやくガチ勢になりたいです


中身の無い記事すみません

登録タグ:

あなたはこのブログの 562 番目の読者です。


テーマ:Phantasmagoria投稿日時:2013/01/13 20:28
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。