あなたの瞳に盗賊の七つ道具

神奈川在住のYP()です。
最近はファンタメインになり気味

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
眼球狩人@知指揮
28 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
GP予選in秋葉原チェルモ

今日は秋葉原行ってきました

まぁ大体はシングルとか漁りに行く感じだったけどGP予選もあるし出てみました

使用デッキ:もちろん宇佐美先輩

1戦目まゆっち
苦手な相手
正直勝てるとは思わなかったけど相手がショッピング2回込みで7ターンくらい手札調整エンドとかしてきたから勝ち
まぁ理不尽勝ち


2戦目フィーナ
始めてやる相手でデッキタイプが分からなかったけど持ってるイベントが中々良かったんで特に苦もなく勝ち
歓迎会つえー


3戦目夏葉
こちらが前衛まゆっち出したために相手がぽんぽん敏受けバトル切ってくれて結局穏受け貼られて秘密の実験喋り続ける
黄金銃打ってきて8点くらい与えてこようとした時にこちらがハンド2大空の告白と救出
取り敢えず告白するも反論されたのでアンブラに救出使ったら500のオーバーキルで消し飛ぶ
相手序盤で既視感2回使ってるしカードアドバンテージはかなりきついはずだからここまでやれば流石に負けなかった

結果
初優勝です!
初心者勢卒業出来ると良いなー
大会参加した方々お疲れ様でした

大阪とかだるいよー(((
え?行くの?
俺行くの?遠いんだけど


追記
雪降り過ぎ
両足ビチャビチャで1日過ごしてて気持ち悪かったー

登録タグ:

あなたはこのブログの 495 番目の読者です。


テーマ:Phantasmagoria投稿日時:2013/01/15 01:03
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。