すばらしきファンタ日和

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
葉浄イサキ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネオン可愛いよ〜可愛いよ〜

今日は新弾の発売日でしたね〜 さっそくガクトゥーン組んでみました。しょっぱいレシピですが参考になればいいかなと。

ネオン武敏殴り

EX
信念の合言葉
視界いっぱいの星空
お風呂トーク

キャラ24枚
イズミ1枚
テスラ4枚
リッツ4枚
ジャン1枚
フロンレス1枚
アンヌ1枚
ジョセフィン4枚
エミリー3枚
アナベス2枚
ベルタ3枚

イベント24枚
既視感2枚
反論3枚
幽閉2枚
恩返し3枚
救出2枚
ハープ2枚
ショッピング3枚
手当3枚
感動的シーン4枚

バトル12枚
逃走3枚
居合い3枚
ライフセーバー3枚
浜辺の決闘3枚

適当解説
ネオンがキャラばら撒いた後が置物なんでミナフェスくらい入れても良いかも。
今日回した限り、テスラ、リッツ、ジョセフィンが主に殴り手です。
最初のハンドでテスラかリッツは握りたいですね。
既視感で呼ぶのは、エミリーが多いです。
浜辺の決闘でバトルしている時にジョセフィンの赤コス特殊は役に立ちました。

登録タグ: ガクトゥーン 

あなたはこのブログの 743 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/30 22:23
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
天音 葉浄イサキ さん [2013/08/30 22:35]
ハープじゃなくてパブでした。すいません。
あばた2。 蔵女 さん [2013/08/31 10:41]
他作品より気持ち構築が難しい感じですね。どっちリーダーか迷ってますがネオンで先組んでみようかなです。
天音 葉浄イサキ さん [2013/08/31 13:56]
コメントありがとうございます。自分はテスラよりネオンのほうが事故少ないので回しやすかったですね。イベントは、盤面回収できる感動的は強かったです