すばらしきファンタ日和

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
葉浄イサキ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ファンタやってきた〜

またまた、本厚木でファンタ打ってたイサキです
今日は、王家、辰姉、ルルシェ回しました〜

王家は、知敏殴り仕様にして常連席設置して殴る感じです。倉野君と対戦した所、幽閉と朝告してたら20枚貯まって相手のバトル逆用して3ダウンで勝ち

辰姉は魔力制御捲って本能いって指圧するワントップです(笑)敏苦手なエースだったんでタコ殴りで勝ち

ルルシェは前衛ヤル型です。相手も留守番、屋上使うデッキだったのでグダグタ感が〜 とにかく、ヘレナ置いて前衛狙うも勇気、ハーレム言われて倒せない(私のプレイングがクソかな)

レシピを書くレベルじゃない(>_<)

長文でスマソ

登録タグ:

あなたはこのブログの 550 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/13 20:35
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。