あなたの瞳に盗賊の七つ道具

神奈川在住のYP()です。
最近はファンタメインになり気味

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
眼球狩人@知指揮
28 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
宇佐美先輩現段階の研究結果
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/01/13 ファンタズマゴリア 宇佐美エース現段階研究結果
宇佐美エース現段階研究結果
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル 穢翼のユースティア 黄昏のシンセミア カミカゼ☆エクスプローラー! 夜明け前より瑠璃色な 星空へ架かる橋 
チャート

以前に載せた宇佐美先輩の現段階のデッキ構築です
システムよく分からなくて前の記事削除しちゃったけど(((


今回はまゆっちぶっこんだおかげでアイテムと奈緒とか出す余裕を作った感じです


やっぱ宇佐美エースはキャラ少なくしてイベント多く積める上にラッキースケベ打てるのが強みだと思うんです。

前回は極端にキャラを少なくしてしまって本当にそれしかできなかったんでもう少し安定性を求めました。
アンブラは毎ターンごとに使えばデッキの中の数が減っていって引く確率も低くなっていくのでマリガン込み3引しない限りは安定してゲームを進められるので安定性は10にしました



回し方は取り敢えず序盤にアンブラとまゆっち置いときゃ良いです
攻撃はエースでうけまくりんぐ
あとはアイテム貼るなり攻撃入れるなりで
まゆっちは横の状態でも使えるアンブラと考えると非常に強いです
ターンが重なるにつれてアンブラが起き上がってくるんで受ける点数も軽減していけます。
秘密の実験は積極的にまゆっち寝かせましょー

知/武を入れてない理由は割り切っただけです。



追記
残り300くらいで手当て祭りの終わり打ってそれでも打点無理矢理上げて飛ばしてこようとしてきたとこへの大空の告白ってべらぼうに強いよね

登録タグ: 宇佐美沙織  カミカゼ☆エクスプローラー 

あなたはこのブログの 835 番目の読者です。


テーマ:Phantasmagoria投稿日時:2013/01/15 01:13
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。