TCG W(・∀・)RLD

それがなんであれ、熱中できることが幸せなことだと思うよ、うん。
ー宮本翔

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
琥珀鳥
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】制限改訂【感想】

制限改訂でましたね

WS
・ディスガイア
  前から言われたとおりでした、全国ワンツースリー取って今度追加くるので妥当でしょう
  追加後に期待

・Rewrite
  前回規制かけてもよかったんじゃないですかね
  内容自体も妥当だと思います、風呂上りじゃなくていたキス規制かけると思ってたので思ってたよりはマシでした
  
・ハルヒ
  色褪せ解除されたけれど拾うものないよね

・ゼロ魔
  前ほどではないにしろ結構デッキパワー取り戻したのかな?わからないです

・イクサ
  まだ許されないんですかね?ダークレイスとかいう外来種との選抜でもいいんですよ?

Chaos
  Chaosの改定は実質変わってないですよね、ギガロマニアックユーザーがディソードぶんぶんできるようになったよやったね!

登録タグ:

あなたはこのブログの 987 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/15 21:57
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。