たまりん☆さんのブログ

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年06月25日]
ランス追加待ち(2)

[2014年06月20日]
今日のランスとPRパックとか(1)

[2014年06月20日]
今日のランス(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たまりん☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ランスキマシタワー

ランス公開きましたねー。
Ⅰ枚目は公開済みのPTランスですね
一つ目のテキストはデッキに5枚まで入れることが可
原作には才能限界っていうLV上限が人物毎にあって、才能がある人ほど限界が高いんですよね
ランスだけはイレギュラーで才能限界∞なんですよね、その再現テキストになってますね
妄想的には何かしらのカードをレベカとして積みまくれる…とか考えてましたが、PT5枚は初なのでそれはそれでたのしいですね。

2つ目は女性フレンド2体で貫通
基本的に女性キャラばっかなので条件は楽ですけど、後攻1ターン目に貫通つかないのは弱いですね。

3つ目は赤字で自分のバトルフェイズ終了時、相手の裏のキャラの体数分任意ドロー。裏発動。
任意ドローなのはいいですが、枚数まで選べたら偉かったですね。
ドローできるタイミングは悪いですが、裏とれればなかなかハンド補充できるのでいいかもですね。あんまり好きじゃないけど。

二枚目はランスの相方のリセット!
まさかのリセット!かわいい
裏表登場
永続でランスの攻撃2上昇と先制攻撃付与
自分のパートナーがアタック時強制1ドロー

リセットかわいいですね。Cですよ。無限回収まであるな
テキスト的にはあんまりかなーって感じ。他にランス相方いそうな雰囲気

3枚目はカオス
ランスにしかセットできず、Lv4以上ならイベント無効

うーん…どうだろう。たしかにイベント無効は強いけど4からっていうのが、確かに5までいくとはいっても。
あとは専用セットはケータイ等のカードが使えなくなるのも問題ですね。

個人的には今日の分はあんまりかなぁって感じですが、見えてない部分でどう噛み合ってくるかなって楽しみ。

4枚目はルシアン
追加ネームがネタバレじゃないですかー!やだー!
テキストはメインドローとターン1でハンド1カットでセットがついてるキャラに2・2パンプ
なんでこのイラスト…それにテキストも…
って思ったらTDなのね。
ブースターのPTはシーラでくるんかな?
シーラは相方でペルエレとかいそうだな…なんかバッキーテキストでペルエレ裏にしたらうんたらとかありそう。
ペルエレだしね、ペルエレだし

明日からはランスのみ?そらおともやるんかね。
今日の感じだと明日明後日は判明済みのかなみとチルディかな?
ぼくはかなみちゃんを応援してます!!11
もちろん人気投票はかなみにいれました(シーラにダブルスコアつけられているのは見えない

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 682 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/18 21:52
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ランスくん ランス さん [2014/06/18 22:51]
ランス待ち遠しいです。
ペルエレちゃんを使いたい!
祝ノリ Ayame さん [2014/06/19 00:13]
 リセット可愛いですね! 可愛い!
 明日からランスのみの公開になったらそらおとの今日のカード的な意味で笑ってしまいますね( ただリスト出たエキスパンション公開されても、ってのはあるので、ランス多めに期待したいですね。
サテラ2 たまりん☆ さん [2014/06/19 00:54]
>>ランス さん
あと一週間ちょっと楽しみですね!
個人的にペルエレは怯えてる顔がすきです!
あと公式ブログのペルエレアイコンかわいいです

≫Ayame さん
かわいいですよね!ゲーム内でもめっちゃかわいいです(主に前作ですが
明日からそらおとなかったら公開日数どんだけって感じですね(笑)
今週中は今日みたいにダブル公開なのかなー。