たまりん☆さんのブログ

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年06月25日]
ランス追加待ち(2)

[2014年06月20日]
今日のランスとPRパックとか(1)

[2014年06月20日]
今日のランス(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たまりん☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゆずソフト開封しました:)

ゆずソフト剥きましたー。
とりあえず予約分の4箱とシングルがなかなか高かったので追加で1箱
パック売ってる店が1店くらいしかなくて焦ったわ、売れすぎ。っていうか入荷少なすぎなのかな

とりあえず開封結果を軽く
光物
SP1 真咲
RRR2 真咲(アショーカ) ニコラ
SR2 りっぴー2(5焼き)
銀券

RR
エリナ3
莉音4
愛莉4
真咲3
シャーリィ3
梓2
夕音1
美羽0

偏りすぎィ

Rのめぼしいところ
携帯3
梓5(耐久3上)
真咲4(アショーカ互換)
ニコラ4(公園幸互換)
棄権3
木乃香3
真咲EX4
梓EX3

あとケータイ1枚あれば完璧だった
R枠がなかなか強かったー、結構満足
シングルで高くつくところがいっぱいでてくれたので嬉しかった、梓1枚溢れるレベルだし
光物はSPが出てよかったー、念願の桐谷華サインや
でも正直真咲組むかといわれたら、うーんなので売るかもしれん・・・苦悩中ですわ。
SRりっぴー2枚は草不可避

追加で剥くのはもういいかなー、光物欲しいけど もうRがだいたい揃ってるし
ていうか次行くのは日曜日だけどパック生きてるか・・・?全滅してそうだけど
あとはシングル価格がどうなってるかやなぁ・・・。

開封賢者もそこそこに整理して構築していかないとなぁ
とりあえずエリナ・夕音・愛莉かな~

登録タグ: ChaosTCG  夕音    サイン  何故  車の人  じゃないのか 

あなたはこのブログの 661 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/28 06:42
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。