無責任さんのブログ

カレンダー
<<2015年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
無責任
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
おレビュー
Z/X NEWS No.174 『「断罪の白焔弓」収録カード クロスレビュー』
※2015年10月23日発行 Z/X NEWS No.174より引用。Z/X NEWS No.174 『「断罪の白焔弓」収録カード クロスレビュー』・・・・・・・というわけで始まりました新企画「新カードクロスレビュー」。この企画は新たに加わった注目のZ/Xの...

俺のレビューおレビュー。

B14-009「暁十天エダーナ・サウファ」
9点
強い。知ってた。


B14-012「創世六華閃ガーンデーヴァ」
8点
シャハラザードで拾ってきてプレイ→12000点割り振り。強い。
自分のゼクスも焼ければ連パンできるのにね。


B14-033「XIフラッグス シュターミラルゼ」
6点
海美が悪さをした時点で、使い勝手は折り紙付き。でも海美が悪さを出来たのはノーコストだったからかもしれない。
クローディア+マーメイド1体もしくはラスダさんがいれば屠殺場の出来上がり。


B14-028「暴虐紫怨剣マスプロトロン」
8点
派手な強さは感じなかった。
でも、P指定がないデッキであれば無理なく使える汎用性の高さが良い。


B14-046「石覇霊王バジリスク」
6点
汎用性の高さNo2
相手依存でなければもう少し高評価。


B14-057「十二使徒 金牛宮アスモデル」
107点
すまないが、ちーちゃん好き以外は帰ってくれないか。イラストで+100点。
守備力高いけど、白単でハンドを保てる気がしない。混色でヘリカルユイを混ぜて大平原コンビ。うわ、胸囲の低女子力。


B14-074「驕傲の使者ヴァーヌス」
9点
殲滅力と守備力が高い。思わずピュアフロン軸でデッキ組んじゃうくらいやばい。
胸囲の高女子力。


B14-077「闘乱災鬼ワンダリングディスペア」
5点
案の定の点数の低さ
「パワーがあと500高い」「手札消費がない」「トラッシュ枚数参照がない」のいずれかであればもうちょい使い勝手が良かっただろうなぁ・・・
サンダルフォン2枚投げて、ボコすからのサンダルフォンもう2枚。驚きの36枚除外で相手は死ぬ。


B14-091「五頭領 他心剣豪ウェアクーガー」
8点
きちんと組んでないし、相手してないからなんとも言えない一枚。
書いてあることは強いし、巷の評判でも強いのはなんとなく察した。


B14-095「四皇蟲 狂惑女皇ヘルソーン」
5点
ビックマナ大好き人間としては大好物なんですが、なんかグッと来るものがありませんでした。
五頭領虎兄貴いれてIGで9000が沸く世界を作ってみたいな。



モザイクさんのコメントに草を禁じ得ない。

登録タグ:

あなたはこのブログの 567 番目の読者です。


テーマ:考え事投稿日時:2015/10/27 20:39
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。