正直、夏芽エースがここまで急に出てくるとは思ってなかったな、という印象を受けました。
13人もいるのか、とエース分布公開時点では思っていたのですが、
実際に勝率で換算した時、5割以上の人が殆どという結果に一人戦慄しております。
友人も夏芽エースを作成していたので、実際に何度か回り方を見たり、対戦も行ったんですが、
ただ一言。硬いという一言に尽きますね。
半端な打点だと簡単になかったことにされるので辛いですね。
全体回復と単体回復、肩代わりまでいれば回し受けしやすいイメージを受けました。
後はエースに対して弱点の択をとれない、また、殴る際の受けが殆ど得意に近い受けになるというのは辛いですね。持久戦に持ち込まれるとイベント投げられて簡単に終了まで見えました(ぁ
13.0に入って、例のごとく環境が少しずつ変化してきているように見えるので、そこらへんに対応しないといけないですね。
まだまだ精進しなければならないと思った最近でした。
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テーマ: | 投稿日時:2013/11/27 09:54 | |
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