バロン841さんのブログ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
バロン841
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
国内最終予選結果

棚ぼたみたいに手に入れた国内最終予選の権利ですが、予想通りに全敗で終わりました。チビは何とか一勝しようと頑張ったようです。

1回戦:スキドレ暗黒界 〇-×-×
あと50ポイントが削れずにエクストラターンに突入、逆転負け。

2回戦:征竜 ×-〇-×
スクラップドラゴンとドラゴサックに殴られまくって負け。

3回戦:六武衆 ×-〇-×
ギャラクシオンの効果をヴェーラーに止められてフォトンドラゴンをだせず、ズルズル負け。

使用デッキ:カイトデッキ

魔導書や炎星には結局当たらずでした。

Vジャンプの二人は上位戦に残ってたから取材のオトナ達が喜んでたな〜。
チビの遅らせていた誕生会だったので最終結果を見ないで帰って来てしまいましたが。

流石にいつもよりおとなしめだったけど、やたらと静かな会場で、チビの声しか聞こえて来なかった。シンクロ召喚やエクシーズ召喚の口上を述べてたのもチビだけだった。
本人は至って真面目だったみたいですけど。

帰り際に進行をしていた人に「一番楽しそうにプレイしていたね。みんなそうだと良いね」と言われて嬉しそうだったのが今日の収穫でした。

来年も出たいって言っていたので、とりあえずチビなりの目標が出来たようです。


で、1日を通して思った事。
「この国内最終予選会、最強Vジャンプフェスタの時に特設ステージ作ってやったら良いのに」って事。
ヴァンガードもバトスピもイベント会場で実況しながら公開してる。何で遊戯王はやらないんだろう?

登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 413 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/01 00:09
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。