バロン841さんのブログ

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
バロン841
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
こどもと遊ぶ〜

ジャンフェスに行って来ました。午前中は結構強めの雨だったので思った程混雑していなかったという印象です。夏の最強Vジャンプの方が混んでた様な…

バトスピの「体験会デッキ」目当でした。あわよくば遊戯王のプレミアムパック15も買えればなんて思っていましたが、「物販列3時間待ち」であえなくギブアップ。素直に展示コーナー列に。

バトスピの体験会自体は、近所のショップであった「バトスピトレーナー」の時の方が分かりやすかったし、丁寧で上手だったかな。デッキ貰えたから良いけど。中身は「うーん…」
「剣刃編」って、ライトブレイドラとブロンズブルムは入ってましたけどね。半分緑で「剣刃編」ですか…
3個一にしてもストラクチャーの方が強いだろうし、かと言ってストラクチャーに混ぜることも出来そうにありません。
布教用に誰かにあげるにしても喜んでは貰えない感じ。純粋に「体験用」に使うしかなさそうです。「強化」を発揮出来るのがブレイブしてからとか、ブロンズブルムがバニラ化してますね。
多分チビの公園バトル用になるでしょう。

遊戯王は折角デッキを背負って行ったのに、1回しかデュェルしてきませんでした。お友達同士で来ている高学年の子に周りから覗きこまれた上に、手札や伏せカードの内容を匂わせる「それなら平気だよ」的なことを言われたらしく、かなりムクレて戻って来ました。
「もうやらない」と真顔で言っていたので相当腹をたてたみたいでした。
公式戦ではないので、隣を眺める位は良いと思うのですが、自分たちのデュェルの手を止めて除き込むのはちょっと酷かったです。

ジャンフェス自体は任天堂ブースやスクエニブースで楽しんだので満足していましたが。

登録タグ: バトスピ  遊戯王  ジャンフェス 

あなたはこのブログの 337 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/12/23 01:18
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG   バトルスピリッツ     
表示範囲:全体
  2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。