多重構造世界 ~TCG~

メインにしているブログから『TCG』だけ引越してみました→http://cid-8bf2b1c44089474c.spaces.live.com/default.aspx

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TEA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
モンスター・コレクションTCG戦略発表会に行って来たんですよ(1
【速報】モンスター・コレクションTCG戦略発表会&サマーカードファイト直前スペシャル!
モンスター・コレクションTCG戦略発表会&サマーカードファイト直前スペシャルが本日19:30~21:00に開催されました。発表内容は以下の通りです。モンスター・コレクションTCG■商品情報・8/25 ブースターパック 煉獄...

ネカマのTEA(以下、ネカマ:「行ってきました発表会」
 
TEA:「ニコ生見てました~」
 
ネカマ:「ToCaGeに記事も纏まってて、ユーザー記者意味ねー」
 
TEA:「賑やかしにもなってませんでしたしね。この役立たず
 
ネカマ:「うっさいし。モンコレユーザーがああいう場で騒が無いのはいつものことだし。なんてーの?正直、どよめく程のサプライズが欲しかったとこよね」
 
TEA:「内容的に宜しくなかったということですか?」
 
ネカマ:「ううん。全然良かったんじゃないかな」
 
TEA:「はぁ」
 
ネカマ:「なんていうか、甲乙付けがたいから丙をプリーズみたいな」
 
TEA:「はぁ?」
 
ネカマ:「そいじゃ、説明するために発表内容個々について感想書いていきましょうか」
 
 
 
ネカマ:「で、まず、素人記者達は会場に辿り着くのに試練を突破する必要があったのです」
 
TEA:「へ?」
 
ネカマ:「ビルの六階が会場だったんだけど、各階には守護者がいて、ブシロードTCGでの勝負に勝たないと突破できなかったの。まずはヴァイスシュヴァルツだったわ。次の階はカオスTCG」
 
TEA:「…いやそれ最初にあいさつしてたプロデューサーさん達の事でしょ」
 
ネカマ:「・・・3階はヴァンガード。4,5階はモンコレで、5連戦勝利でやっと6階に辿り着けるという鬼仕様。記者の半数が脱落していったわ。あたしもヴィクトリー・スパークがあったら危なかったわね。ルール知らないし」
 
TEA:「そういうのいいから、いらないから」
 
ネカマ:「普通に感想書いてもつまらないと思うの」
 
TEA:「本題に入る前に力つきそうですよね。…読んでる方が」
 
ネカマ:「ヒキを工夫して、次回に続けばいいんだよ」

TEA:「次が永遠に来ない気がするのは気のせいでしょうか」
 
ネカマ:「あたしもそんな気がする。というわけで、続くっ!」
 
 
 
 
 

TEA:「…いやいやいや、だめでしょ。続かせちゃ。てか何もはじまってませんから」
 
ネカマ「最近気付いたんだけど、世の中の人って長文読みたくないらしいのよね」
 
TEA:「らしいですね。僕は好きですが」
 
ネカマ:「うん、あたしも好きなんだけど、世間は違うらしいのね」
 
TEA:「そこを読んでもらうための、会話形式ですし…」
 
ネカマ:「その掛け合いせいでよけーに長いのよねぇ」
 
TEA:「ボケを挟もうとするからっ。するからですよっ」
 
 
 
 
 

というわけで分割です
 

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 818 番目の読者です。


テーマ:モンスター・コレクション投稿日時:2012/08/17 16:38
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。