多重構造世界 ~TCG~

メインにしているブログから『TCG』だけ引越してみました→http://cid-8bf2b1c44089474c.spaces.live.com/default.aspx

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TEA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
モンコレ講習会に行ってきました

今度はちゃんとキャラバンの記事です 

よくよく考えると前の記事はタイトル詐欺ですね!
悪いやっちゃ! 
 
 
さて、参加させて頂いたのは、日曜にありました
オーガ大宮店様の講習会 
 
 
 
はい、すいません。嘘つきました
 
 
 
参加出来ませんでしたからね!
 
 
 
人が多いのは覚悟していましたが
喜ばしいことに、ほんとに初心者さんで席が埋まるとは思わなんだよ
 
なんでまぁ、わたくしに語れるのはその後の対応くらいでして 
 
 
・まずプロモアンゴルボダはもらえました、わーい 
 
・相棒カードの提示で、写真撮ってもらってプロモ抽選会させてもらえました、わーい
馬鹿だから、『極楽鳥』11枚とか持っていったよ!
結果は封印の札だったけどな!
となりの方は、VFバルバロッサ引かれてました(・ω・
 
・以上、終わり!
 
 
最初の参加そん感じでしたとさ
はぶれた人も不満のない良対応だったのではないかと 
 
ぶっちゃければアンゴルボダもらえればそれでよいってこ
 
や、初心者のためのイベントですしね
現行プレイヤーは弁えなければなりません。はい
モンコレは紳士のゲームです
 
頭に変態がつきますが 
 
  
 
講習の中身については、そのうち一回くらいは受けるチャンスもあるでしょうからその時にでも
うん、一回くらは受けてみたいですね

たぶん来週開催分くらいからは参加出来ると思います。流石に 
 

登録タグ:

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:モンスター・コレクション投稿日時:2010/06/02 00:10
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。