多重構造世界 ~TCG~

メインにしているブログから『TCG』だけ引越してみました→http://cid-8bf2b1c44089474c.spaces.live.com/default.aspx

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TEA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
予選レポ

 
8:55
 
ジャンケンに敗北し、本日のモンコレ予選大会は終了いたしました
 
 
 

 
 
本陣を!せめて本陣を落としてください!
 
 
 
 
キャンセル枠に入り込むことが出来ませんでしたとさorz
 
 
 
書くことが無いので宣伝
 

『ブランディッシュ4』
のダウンロード販売が始まってました!
個人的にシリーズ最高傑作
 
ていうか、日本ファルコム作品中最高傑作です
(注:あくまで個人的感想です・・・・・でも異論は認めません!
 
参考としてあげると、ゼルダシリーズみたいなゲームでしょうか
2000円ちょっとで買えるので、ぜひ遊んでみてください。オススメです!
 
 
 
『青空にとおく酒浸り』
リュウで連載されている、安永航一郎の、お下品ギャグマンガがついにコミック化です
リュウが復活してから最初から連載されていたのに、一向に単行本にならないので、そういう作品なのかと諦めていましたが
待望のコミック化!嬉しいです
 
でも、おススメはしません!(ぇ
 
 
 
 
カードゲームと全然関係ないよね
 
でもそういう日もあるんだ
 
・・・こら本気で予選終わったかもしれぬ・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/13 22:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。