多重構造世界 ~TCG~

メインにしているブログから『TCG』だけ引越してみました→http://cid-8bf2b1c44089474c.spaces.live.com/default.aspx

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TEA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぎふもこ120に参加するために
なんと10周年!!ぎふもこ120開催!!
ユーザー主催のモンスターコレクションTCGのイベントがゴールデンウィーク中に名古屋の日本ガイシフォーラムで開催されます。このユーザー主催のイベント、何がすごいかというとなんと「10周年」!「モンスターコレク...

 
 
・旅費・土産代を貯める 
(今月は新弾でるから無理としてw
 

 
・3月からの stage1 予選を突破する
・この辺から、GWは普通に休みますよ~、フルですよ~とアピールをそれとなく開始 


 
・4月まで予選が箸にも棒にもかからず、ハラハラする
 

 
・本戦参加権が上から降ってくる(ぇ
 

 
・安宿を予約する
・夜行バスを予約する
 

 
・GW間際に仕事が入る 
 

 
・GW中の1、2日の出社のために、すべてキャンセル
 
 
 
 
きゃっほい
 
なんて完璧なプランだろう!!
 
 
 
 
 
 
いあ、今年こそは。オフィシャルのイベントも重なって好条件な今年こそは…
 
 
 
 
モンコレ関係のユーザー・イベントにはいつも参加させてもらうだけなので
開催者の方々には尊敬・感謝の念がひとしおなのです

登録タグ:

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:モンスター・コレクション投稿日時:2010/02/13 00:13
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 迷宮王みづのー さん [2010/02/13 00:29]
はじめまして。みづののと申します。
5月に名古屋でお待ちしていますね。
ぎふもこで僕と握手!(インテンショナルドロー)
パムディアナ(SD TEA さん [2010/02/14 23:52]
はじめまして
こんばんわ
返信が遅くなりまして申し訳なく 

5月に握手して頂けるように、色々準備していきたいと思います
その際はひとつ宜しくお願い致します 
 
参加者に名前が無かった場合は、仕事だったんだな、と笑ってやってください