多重構造世界 ~TCG~

メインにしているブログから『TCG』だけ引越してみました→http://cid-8bf2b1c44089474c.spaces.live.com/default.aspx

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TEA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お茶濁し リトル・ジャイアント・・・・誰これ

モンコレ次弾に再録予定の
 
彼を
 
 

 
 
・・・・彼?
 
 
 
 
能力等は、再録で変わるかもしれないので割愛
 
 
 
  

今回は本気でわかんないなこれ・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:お茶濁し(落書き)投稿日時:2010/02/03 01:47
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウリ 庚 さん [2010/02/03 08:36]
はじめまして。

リトルジャイアント復活するんですか?
2環境では150枚集めたくらい思い入れのあるユニットなので、復活は嬉しいです。

今からでも友人誘って復帰してみようかな…。
パムディアナ(SD TEA さん [2010/02/03 11:58]
こんにちわ
コメント感謝です
 
先月号の『ゲームジャパン』にイラストのみでしたが
再録カードとして紹介されましたので
ほぼ確実に帰ってくると思われます。リトル・ジャイアント
 
Σって、150枚ですか!?
奇数不遇で、ジャイアントも微妙だった2の環境では活躍出来なかったとはいえ、ごく希
150枚とは、すばらしい
 
是非、復帰を
 
でも現状のジャイアントも強化されてはいるんですが、大活躍とはいかないので、『星剣姫の烙印』発売後の環境見てからでも
と心にもないことを言っておきます(ぉぃ
 
現環境は、かなり良いバランスを保ってると思いますので
ジャイアントに限らず楽しめると思います
 
まぁ、私もリトル・ジャイアント大好きなんで、かつてのアレックスなみの能力ひっさげて帰ってきてくれることを望んでます(笑