多重構造世界 ~TCG~

メインにしているブログから『TCG』だけ引越してみました→http://cid-8bf2b1c44089474c.spaces.live.com/default.aspx

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TEA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
相手がいないとつらいよね

鹿児島の友人から
モンコレの旧カードを処分するからいる?
との連絡を受ける
 
えー、何いってんのさ、背中の生涯現役の文字が泣いてるぜ~
そんなものはしょってない?
むぅ
 
何でも引っ越すらしいので、色々片付けちゃいたいそうで
相手もいないし
 
ですよねー
相手がいないのは致命的ですよね 
 
鹿児島のほうだとユーザー皆無らしいので、しょうがないのでしょう
寂しいですが
上京してきて頻繁に遊べる環境にあるわたくしがその点で口を挟めるはずもなく 
 
構築済みとかは残しておくらしいので
年末に帰省するときにそれで遊んでもらおうと思います
 
 
何?心機一転ヲタをやめて彼女の一人もつくる?
 
はっはっは
 
それは無理(酷 
 
 
 
  

その気があるだけ私なんぞよりはずっと全然可能性ありますが

登録タグ:

あなたはこのブログの 175 番目の読者です。


テーマ:モンスター・コレクション投稿日時:2009/07/12 23:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。