多重構造世界 ~TCG~

メインにしているブログから『TCG』だけ引越してみました→http://cid-8bf2b1c44089474c.spaces.live.com/default.aspx

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TEA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アイマスファンは大変だ
ブシロードスリーブコレクションVo.9~Vol.14登場!
ブシロードから、新しいスリーブコレクションが登場です!8月は、ChaosTCG/ヴァイスシュヴァルツの2種類のカードゲームから、6種類のスリーブが発売されます!3ヶ月連続の『真・恋姫†無双』からは呂布奉先“恋”のち...

6種のうち何一つとして購入予定に入れる気になれませんでしたが
 
思ったことを
 
これ全部買う層の方、夏大変そうだなーとか 
 
ブシさんはどうだかわかりませんが
ブロさんは再販しませんしねスリーブ 
 
安全考えたら全種複数購入なんでしょうし
 
 
で、カードの新弾の方も購入
 
さらに例の夏のお祭りにも参加しちゃったりして
 
 
 
 
・・・大変だなぁ
 
 
 
 

登録タグ:

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/08 19:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/07/08 19:32]
そうですね……、死にそうです……^^;

ブースターと同時発売というのがなかなか酷です……orz

なるほど、ブシロードスリーブは再販されないのですね!
ではやはり発売日に入手しないとダメなんですね……orz
(どうやら8月22日は僕の命日になりそうです^^;)
パムディアナ(SD TEA さん [2009/07/08 20:31]
>>Zet@さま
こんばんわ、コメントをありがとうございます
 
すいません、間違えそうな書き方してるなー
とおもいいつつ、修正せずに投稿してしまいましたが
 
ブシロード=ブシさん
ブロッコリー=ブロさん
 
で書いてました
ブシロードさんはスリーブを売り出してまだそれほど経ってないので解らないのですが、
ブロッコリー製のスリーブは売れようがなんだろうが再販されたことが今のところ無いので
その例から、安全を考えたら購入しておいたほうがよいと思われますが
 
そこは懐とご相談を
 
って言ってもネェ
欲しいものは欲しいですよネェ
 
アイマスは良く知らないので傍からの意見で恐縮ですが
プロモも付きますし、以前のカード付きの漫画件考えると予約しておいたほうがいいかもです 
 
人のことはいえないんですけどね、私も!
別のTCG関連で夏は出費かさみますので
お互い死なない程度に物欲を満たしませう(^^;
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/07/08 21:33]
>>TEAさん
こちらこそ勘違いしてしまってすいません^^;

なるほど、確かに前回の事を考えると
予約でしておいた方が良さそうですね……!

カードショップでは予約を取り扱っていないようなので、
他の手段を探さなければいけなさそうです……^^;
(……あ、ゲマズとかならできるかもしれないですね!)

そうですね! お互い死なない程度に頑張りましょう^^