多重構造世界 ~TCG~

メインにしているブログから『TCG』だけ引越してみました→http://cid-8bf2b1c44089474c.spaces.live.com/default.aspx

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TEA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
“呉”大都督「冥琳」

今週が終われば、しばらくは落着くかと思いきや、夏は夏でだすよー
とか 
月間Chaosとか言われちゃうぞっ
ちょっとインターバル置いてください、恋姫はお財布的に無理orz 
 
アニメエクストラとか恋姫ちびキャラエクストラとか、もっと他のがいいー、例えば~
とか考えたら私今までのタイトルで特に欲しいの無かったり!
タイトル的に注目なのはサンクルのスクライドとか電童だわ。買えませんが(--;
 

・・・そういや流石に日刊エラッタとは言われなくなりましたね


 
 

“呉”大都督「冥琳」
性別 女
種類 Chara  属性 水火 
攻撃力 5(+1)  耐久力 6(-)  
【登場】〔自分の表の“呉”のキャラを1枚控え室に置く〕
[永続]自分の前衛の“呉”のキャラすべては「相手選択」を得る。
 
 
なんだかちっともカード内容に関係のない前置きでした。すいません
さて、今回のカード
とても玄人好みのカードですね
採用してみたとして、構築に一工夫、運用に一工夫が必要そうです


<パートナーとして> 
基礎値が低いのは軍師だから仕方ないのか、パートナーには選び難そうです
 
 
<フレンドとして> 
前衛を貫通持ちにすると相手選択を活かしやすくなるでしょう
邪魔なサポートをつぶしてチャンスを狙いましょう
相手選択があるということで、対戦相手が攻撃時に迷ってくれるかも 
 
 
<相性の良いカード>
貫通を持つカード
半端な防御じゃ、仲間は守れませんのことよ
 
・・・でもダメージ受けたら破棄にならないChaosでは、大きな効果にはなりません
 

 
 
状況により、使えたり使えなかったりする能力だと思いますので、運用は計画的に行いつつ、運任せでw
“呉”デッキに1枚入れとくくらいかも
 
 
今週でChoasが終わったら、時期的に恐らくD-0の公開
ネタには困らずとも、お財布には大打撃

登録タグ: ChaosTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 587 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/06 16:07
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。