多重構造世界 ~TCG~

メインにしているブログから『TCG』だけ引越してみました→http://cid-8bf2b1c44089474c.spaces.live.com/default.aspx

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TEA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
好きな作品だし楽しみではあります・・・が
プロジェクトレヴォリューション「苺ましまろ」スタートダッシュデッキ&スペシャルパック発売決定!
個性的な5人の女の子達のゆる~い日常が再びプロレヴォに乱入!苺ましまろファンならすぐに始められる構築済みデッキ≪プロジェクト レヴォリューションスタートダッシュデッキ苺ましまろ≫登場!1タイトルのみを使用...

BOX特典が酷い 
 
BOX封入カード5種+2種 で当り付
 
さらに大当たりで声優さん直筆サインカード4枚。おまけに選べません
 
 
何BOXに1枚の封入なんスか 
 
 
パートナーカードだけでも最低でも5BOX?当りも絵柄違うってことなら・・・
そりゃメインキャラ5名ですが、カードくらい5枚封入したっていいんじゃないでしょうか
その上で当りとか言うなら
 
・・・それでもやだけどな!
 
 
 
とか言ってみましたが
その辺の特典にそんな興味ないので、
当ったら嬉しいなぁ、くらい(^^;
 
よかったー、イラストとかサインとかそんな興味ない人間で 
 
コレクターの方は、その、なんだ
 
ご冥福をお祈り致します
 
 
 
  
BOXの特典のアレさに、特典とかまったくないスタートダッシュ
よくよく見ると、定価が2300
 
あー
 
デッキケースだけでいいんで2000になりませんか(^^;
 
 
 
 
しかし
8月はモンコレもあるので
ボーナス出なかったら、購入はスタートダッシュデッキだけ・・・いいとこ1BOXかなぁ(--;

登録タグ:

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/01 17:38
TCGカテゴリ: Project-Revolution  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。