多重構造世界 ~TCG~

メインにしているブログから『TCG』だけ引越してみました→http://cid-8bf2b1c44089474c.spaces.live.com/default.aspx

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TEA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
『新・妖精の輪』  夏の新段先行公開か?

アニバーサリー会場で配られるカードの中に新たなカードが
 
カード自体は、モンコレふぁいたぁにはお馴染みの
 
 

    地形『妖精の輪』
 
 
しかし
 
効果以外のあらゆる面で『妖精の輪』は変化していました
  
 

新カードがこちら
 
  
 
 

    地形『妖精の輪』
 
 
 
 
一見、モンコレのカードとは思えない変化っプリ
 
妖精が、某銀河の妖精'sに見えなくも無い 
てか狙ってますよね? 
 
  
 
なんかもう、笑うしかない
 
 
 
これは富士見さんではできなかった遊びですね
思い切ったなブロッコリーさん 
  

プロモ限定でこういうことされる分には、とても面白いと思います 
 
 
 
 
 
気になるのは、カードナンバー
皆様、カードの右下をご覧ください
 
「MC1-SP1」
 
の表記が確認できると思います 
 
そこからの推測
・夏の新生「モンスター・コレクション」に妖精の輪が再録される
 (妖精の輪は基本カードといってもいいのでこれはありでしょう
 
・新段は全て、全面イラストであり、ブロッコリー味が加味される
 
 
 
全面イラストは無いですよね?
プロモだからですよね! 

 
 
 
いやぁ、しかし面白かった
夏の陣のプロモにも期待しちゃいますね
いっそナーガとメデューサも6月分から全面イラストで遊んでくれればいいのに 
地方で公式行っても人がいないってことも無くなると思うんだ

登録タグ:

あなたはこのブログの 704 番目の読者です。


テーマ:モンスター・コレクション投稿日時:2009/05/15 21:49
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。