多重構造世界 ~TCG~

メインにしているブログから『TCG』だけ引越してみました→http://cid-8bf2b1c44089474c.spaces.live.com/default.aspx

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TEA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そういえばそろそろアニバーサリー本戦用のデックを

考えねばならないと思いつつ
 
 
未だにアトラスデックを弄ってる訳です
 
 
本戦までこれで出る気はさらさらないんですけど
 
 
気が付いたらアトラスで出てるかもシレナイ 
 
 
アーマーン対策とか
 
スケグル対策とか
 
ぐるぐる考えてたら
 
 
最後にはアトラスに戻ってくる
 
随分長いこと使ってるんで断言しますが 
 
対策にはあんまりなりません。弱点が多すぎます 
 
指輪型は知りませんが 
 
 
 
でも相手にとってみれば使われると嫌なユニットには違いないとは思います 
 
うちのアトラスが勝つときって大概、地形を旨く使えたときなんで安定には程遠いのも難ですね
アトラスの能力ではなくて、鋼の門ロックや踏みしめる音での奇襲に成功した時です
そうやって勝つとモンコレっぽくてとても楽しいのですが
 
 
何も考え付かなかったら全てを運に託した混沌デックとか
 
 
 
 
 
うん、逃避しだしてる(困

登録タグ:

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:モンスター・コレクション投稿日時:2009/05/08 00:48
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2009/05/08 08:31]
同時攻撃に全て賭けたデックと言うのも。

魔には嫌がらせ以上の実力を発揮するかもですが。
パムディアナ(SD TEA さん [2009/05/09 10:24]
こんにちわ

フェンリルで、ドラム、ドラム、最後はナチュラル同時の電車道
 
とか疲れてくると考えちゃいますね
実際にやるとなると、10レベ地形にエルフ森林で補佐して
とまた構築の袋小路ですが(笑
 
ていうか去年、神霊獣時のアニバーサリー予選は大概そのデックで出て、玉砕してました