多重構造世界 ~TCG~

メインにしているブログから『TCG』だけ引越してみました→http://cid-8bf2b1c44089474c.spaces.live.com/default.aspx

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TEA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最強生徒会長「まーりゃん」先輩

ATC:8(-)  DEF:7(+1)
 
【登場】自分の表のキャラを1体控え室に置き、このキャラを裏↓で登場させる。
【先制攻撃】
【貫通】
 
 
 
アリデッドが手札を3枚破棄してようやく得られるものってなんなんでしょうね(´∀`
 
登場時のコストは、アクア+なら現在公開されてるカードたちでも割と簡単に解消できますし
 
・・・手札2枚破棄してそれをつけるのならまぁ、納得いくんですが
 
 
Chaosの狙ってる年齢層の人たちって、単に強いカードで喜ぶような客層あんまりいないと思うんですけどね
 
他カードとの兼ね合いを重視するんじゃないでしょうかね
 
 
 
使い方考える必要ないですねー
 
速いうちに殴っておきましょう
 
  
このキャラパートナーにして攻撃力+のカード
ゲロカエルんストラップで殴れば
よほど相手の運が良くなければ
10枚強のアドは取れるよね
 
運が悪いと3ターンくらい殴られ続けるんでなかろうか
 
  
 
うう、愚痴しかでない 
 
実際遊んでみたら、楽しかったっていうサプライズがあるといいなぁ
 
とりあえず、メタトロンをパートナーにしたデッキは構成からやりなおさないと
ニトロ単じゃしれてる気がするなぁ
 
かといってアクア入れていくと、メタトロンの存在さえ危ういw

登録タグ:

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/25 00:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。