多重構造世界 ~TCG~

メインにしているブログから『TCG』だけ引越してみました→http://cid-8bf2b1c44089474c.spaces.live.com/default.aspx

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TEA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
果し状掲示板

モンコレには、有難い事に有志の方が作成された 
  
> 
モンコレネットワーク対戦支援ツール
N_mon(エヌモン)

 
というのもがありまして、遠方の友人と遊ぶのに非常に重宝しております(解らない人は上記コピーで検索を。ほんとに便利で有難いソフトです
 
 
こちらを使用させて頂いて、ToKaGe内で対戦相手を募れないかなぁ、とふと思いつきました
 
レスに
「今晩○○時~○○時、IP~にて待つ。腕に覚えの無い方から率先して挑んでこられたし」 
 
とか付けておいて、暇な人間はその時間にIPをはっつけて接続して対戦するわけです
見知らぬ方なので、挨拶と手順省略等の事務チャット程度で淡々とやるのがヨサゲですか。お互い知り合いなら和気藹々と。最初から出来るならこしたこと無いですけどね

で、終わったらレスした方が結果を書いて置く、と
内容が有れば掲示板的にも、第3者にアドバイス貰ったりと面白いかもです  
 
あくまで思いついただけですが
 
 
いざ実行するとなると、二も三も足を踏みまくるというもの
 
解るだろ?うんうん、だよね
実際、そんな掲示板があったとして、直ぐに挑んでみようと思うかどうかっていうのもあるしねー
 
 
ネカマのTEA(以下、ネカマ:「あるしねー。じゃなくてさ・・・てか『腕に覚えの無い方から』とか・・・いやもう、なんか色々後ろ向きだな君」
 
いやぁ、それほどでも
 
ネカマ:「(溜息」
 
…あの、ネカマさん?お互いツッコミがないと生きていけない生き物なんですから、ほら
 
ネカマ:「(溜息」

ぉおぉぉぅ

登録タグ:

あなたはこのブログの 408 番目の読者です。


テーマ:モンスター・コレクション投稿日時:2009/03/09 17:21
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。