多重構造世界 ~TCG~

メインにしているブログから『TCG』だけ引越してみました→http://cid-8bf2b1c44089474c.spaces.live.com/default.aspx

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TEA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
友人をTCGプレイヤーにしてみる  1歩目

 
TEA:「突然ですが私友人少ないんですヨ」
 
ネカマのTEA(以下、ネカマ:「・・・いや、知ってるけど・・・ほんとに突然ね」
 
TEA:「その少ない友人にですね、モンコレを仕込みたいのですヨ」
 
ネカマ:「遊んで~、って付き合ってもらえばいいじゃない」
 
TEA:「付き合ってもらったんです」
 
ネカマ:「じゃぁいいじゃないの」
 
TEA:「それが・・・ちょっと5,6回負かしたら遊んでくれなくなりまして」
 
ネカマ:「あ~ほ~かぁっ!・・・初心者相手に手加減しなさいよ。するわよっ普通」
 
TEA:「私がモンコレ教わったときはこれで一発だったんですが。何で負けるのか解らなくて楽しかったんですよね」
 
ネカマ:「それは特殊な反応だから(--;」
 
TEA:「そんなことないと思うんですけどねー」
 
ネカマ:「そんなことされたら窓からカード投げるくらいは人としてあたりまえだから!」 
 
TEA:「ないよ!そんな人のがいないから!」
 
 
TEA:「でまぁ、私も反省したんで、お互い全く知らないカードゲームなら差も生まれないだろうと」
 
ネカマ:「考えてるような、微妙にずれてるような」
 
TEA:「『ディメンション・ゼロ』の構築済みを購入してきたんです」
  
ネカマ:「モンコレのコラボ相手ね」 

TEA:「もくろみどおりに勝ったり負けたり、楽しく遊べました」
 
ネカマ:「あら、よかったじゃない。まぁモンコレじゃないけどさ」
 
TEA:「そのうち構築済みだけだと飽きも来たんで、ブースターをちょこっと足して遊ぼうとしたんですけど」
 
ネカマ:「うん」
 
TEA:「テキスト覚えるのめんどいって言われちゃった♪」
 
ネカマ:「それも特殊な反応ねぇ(ーー;」
 

登録タグ:

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/17 01:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。