ほむみさんのブログ

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月09日]
これはブシロードの陰謀か!?(2)

[2013年02月18日]
京都に行くよ!&雑談(4)

[2013年02月05日]
6枚で13500円(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ホロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
気がつけば11月。(WS大会レポ)

こんばんは、僕です。

早速ですが今日のWSのショップ大会のレポ
ネオスタトーナメント
使用デッキ杏さや

1回戦
不戦勝え…

2回戦
対AB
ガチですね分かります。
0帯は相手の作戦会議かなでに相討杏子やら3500杏子をぶつけてハンドアンコさせ相手の手札を枯らす作業w
そして先上がり
絆使ってバニラ杏子回収&7500ラインをつくる
まー神使に狩られるだろうと思いつつ殴っていたがヤツが出てこない。かわりに1/06000になるかなでが出てきました。とりあえず場アドとる。
2帯では3レベ杏子早だしループ
そのまま押しきって勝ち。


3回戦
対バサラ
対戦したことないw
1帯までは五分五分かなー
相手のレベルが2になった瞬間
クライマックスシナジーデッキトップ5枚めくってクライマックスを抜くやつ二回使われて8戻ししたはずのクラマが5枚にorz
俺のキャンセル率がー!
そのまま通されて負けました。


勉強不足ですはい。


そのあと常連さんにまどマギ使ってたからと言う理由で一番くじのほむらちゃんフイギュアもらいました。マジ感謝です!

テンションあがったので遊戯王のエクストラ買ったらデスガイド出ましたw
これで3枚そろったw

テンション上がりすぎて鼻血出ました。
これがホントの血の代償
スミマセンw



それではここらで失礼したいと思います。
ばいち。

登録タグ: 大会レポ  デスガイド  WS 

あなたはこのブログの 442 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/11/02 00:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。