ほむみさんのブログ

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月09日]
これはブシロードの陰謀か!?(2)

[2013年02月18日]
京都に行くよ!&雑談(4)

[2013年02月05日]
6枚で13500円(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ホロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
京都に行くよ!&雑談

青森から京都に出発だ!

何しに行くのかと言うと
大学の部活の大会(ボウリングw)
みんなMKボウル上賀茂に来てね

だが、それだけでは決闘者としてどうだろう。
と思い、夜にショップめぐりしようと思いますw

京都駅の近くに泊まるらしいのでとりあえず高校時代に修学旅行で行った事のある「ホビーステーション」に行こうと思います。


京都でお奨めのショップがあったら教えていただきたいです。
お願いします!


フリー用にデッキを持って行こうと考えましたが色々買って行くことを考えたら持ち物を最小限にしたかったので持って来ませんでしたw
遊戯王、ヴァイス、VG、Z/X、DMなら回せるのでデッキを貸して頂けたらフリー出来ますw←他力本願





遊戯王の雑談
新制限について
優秀なサーチ要員であるクリッターがかかりましたね。
ウィッチさんは嬉しいでしょうが私は悲しいです。
なぜなら、ワイバスターとコラプ入りのジャンドを組もうと思っていたからw
あとはそんなに大きな影響は無いですね。ゼンマイ以外w
組んでないから関係ないw


タキオンについて
毎回のように箱では買っていませんw
弟が買っているので自分はバラです。
何故か今回ヤツは5パックしか買っていませんでしたがw

開封結果
ドラゴサック
シルフィーネ
ガントレット

風×2
バリアンズフォース×2
BKのエクシーズ×2
7星
こんなもんですねw
タキオンが欲しい訳じゃないのに当たらないとなんか悔しいw

配布パックについて
まぁ結果
ヴァルカン×2
リオ×2
アーチャー
水×2
地×2
ワイバスター×2
魔法なんとか×2
黒っぽいやつ
満足しましたw
こうやって見ると8400円ぶん買ってますね。
まぁヴァルカンがうまいからアドかなw
ワイバスターあと一枚欲しいw
あとはシングル安定な気がします。
京都で買いますw


京都で良いショップあったら教えてください!

では
( ̄▽ ̄;)ノシ

登録タグ: 遊戯王  ヴァイス  新弾  新制限 

あなたはこのブログの 749 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/02/18 05:01
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 12 さん [2013/02/18 10:41]
コメント失礼します。

自分京都出身です。
京都なら駅近くより新京極の方が良いかもしれませんね。
駅近くだと、カードラボとホビステありますが、なんとなく品揃えが悪い気がします。あと割高感。
新京極だと、主なところでカードラボとイエサブとアメドリがあります。
こっちはショップ間が徒歩2.3分圏内なので回りやすいかと思います。

遊戯王は値段あまり見てないですが、ヴァイスは割と安めな気がします。(京都のカード屋自体が)
特にアメドリが個人的には良いと思ってます。
イリヤ ホロ さん [2013/02/18 13:08]
kujiranoさん
コメントありがとうございます。

しかしホビステしか場所分かんないんですよねw
なにか特長とかありますか?
無題 12 さん [2013/02/18 18:44]
駅近くのカードラボはアバンティという建物の三階ぐらいですね。
新京極の方は行ったことないと説明しずらいところですが、地下鉄四条駅降りて、頑張ってゲーマーズ見つけてください。カードラボはその上です。
ゲーマーズの近くにハリケーン(だったかな)といあゲーセンがあって、その前がやや開けた通りになっています。その先に一蘭というラーメン屋さんがあって、イエサブはその上です。
イエサブの近くに、やや細い路地があって寺があります。寺を過ぎた建物の上がアメドリになります。

長々と書いてしまいましたがこんな感じですかね。
新京極の方は割りとオタショップが固まってるので、ネットで調べたら簡単に行けると思いますよ。
イリヤ ホロ さん [2013/02/18 21:05]
分かりました。

詳細説明ありがとうございます!