ほむみさんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月09日]
これはブシロードの陰謀か!?(2)

[2013年02月18日]
京都に行くよ!&雑談(4)

[2013年02月05日]
6枚で13500円(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ホロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
愚痴

なんでカードやってるだけで偏見買うのかわからんのですよ!


親には早くやめろとか売れとか言われるし
言っちゃうと中学生くらいならカードやってて普通でしたからね。
それが高校くらいになってからはまだやってるのかと言われ、それから今まで言われ続けてきましたね。
まったく人の趣味に口を出さないで欲しいです!

登録タグ: 愚痴 

あなたはこのブログの 622 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/10/08 21:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   Z/X -Zillions of enemy X-   遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/10/08 22:28]
コメントします(^O^)

その気持ちわかるよ。自分も大学の時に言われてたから、でも
大学に在学しながら今してる仕事始めてからはなにも言わなくなったよ(^O^)
※言えないの間違いかもしれないけどね。毎月ちゃんと親へのお金も送ってるし生活もしてるから。なにもいわれないよ。

だから、今はいわれても仕方ないかもしれないけど、趣味と生活を両立されるところを見せ続ければいわれなくなるから頑張って(^O^)
イリヤ ホロ さん [2012/10/08 22:33]
ソエルさん

コメントありがとうございます!
人生の先輩からのアドバイス頂きましたw


大学からってどのような仕事をしているんですか?
! ソエル さん [2012/10/08 22:38]
ほむみ さん

大まかに言えば、デザイナーですね(^O^)

【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/10/08 23:46]
いきなりのコメント失礼致します。

まぁ、大抵の人はこういう関連の趣味に対して嫌悪感を示すものですからねぇ…。

私も色々言われてますが、自分の稼ぎだからと開き直ってます(笑)
イリヤ ホロ さん [2012/10/09 00:10]
ソエルさん
デザイナーですか!
スゴいですね

トーマさん
コメントありがとうございます。
自分も早く働きたいですorz