寅吉のダラダラ日記

イベント、カードエラッタ毎に書かれる不定期ブログです。
ニコ動でカオスのプレイ動画をうpするとかしないとか・・・

ツインテールは最高!
黒髪ロングは神!
そんな社壊人

ツイッターで絶賛呟いてます。生存確認はこちらで→ID:toradarou

モンスターコレクション始めました。
ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム始めました。
トレーディングフィギュアバトル、バトルブレイク始めてました。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
寅吉
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】時として運ゲー

池袋のオーガに参戦。浪漫は十分堪能したので貫通ミラと景ライガーのなんちゃって2TOPで仕掛けてみました。

1回戦 Dリミ 勝ち
バンプメタ入れてないから軽くあしらわれて負けるかなと思ったらミラに卵がついてガツガツ削った挙句、最後の5枚まで相手のレベルは2w ボトムでした・・・デスカットさーせんwwww

2回戦 Dリミ 勝ち
やはり、似たような展開に→そしてボトム・・・デ(ry

3回戦 景明 負け
貫通パンチ→レベルうpが三回続く→相手がライガーなる→タコ殴り→ありがとうございました。ひどいキャンセルをみたwwww

べるさんとスパー RR一条 負け
RRの一条さんって堅かったんですね。ついでにスキル無効キャラだされて手も足も出ず。デッキ1枚差まで持ち込んだんですがエノキ2連発で私の場が崩壊wwwww べるさんに勝てないおwwwwww


っというわけで運ゲーな勝ち方しかしませんでした。Dリミはやっぱり強いです。セナにアベンジつくと止まらないwwww 次は不屈の沖デッキでも作ってみようか…

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/05/05 22:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。