寅吉のダラダラ日記

イベント、カードエラッタ毎に書かれる不定期ブログです。
ニコ動でカオスのプレイ動画をうpするとかしないとか・・・

ツインテールは最高!
黒髪ロングは神!
そんな社壊人

ツイッターで絶賛呟いてます。生存確認はこちらで→ID:toradarou

モンスターコレクション始めました。
ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム始めました。
トレーディングフィギュアバトル、バトルブレイク始めてました。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
寅吉
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
10月度ショップ大会 in 池袋イエサブ

WGPの後にそのまま参加wwwwデッキも当然そのままです。目的は

フロドさんにリベンジ!!!!


1回戦:ど忘れwww 勝ち
早々に場が揃って相手がギブした感じでした。

2回戦:瑛里華 ほぼオーガストトライアル 勝ち
序盤こそ殴られ負けしましたがレベルアップ、もっさんミーナにサーニャが揃ったら後は殴りゲーです。

3回戦:予 知 エ イ ラ フロドさん
これまた接戦(と思っているのは私だけかもしれませんがwww)でお互い硬直状態に私のエイラは成長しきって25/18だったんですがうたた寝やられればアウトな状況。しかしフロドさんは姉妹乱入を警戒してか一向に殴ってこない罠wwwwくそwwww何故分かったしwwwwww一枚ぎってるんだぜwwww

そして5枚も積んでる貫通セットが全部落ちてる罠。

ま け マ シ タ

え~ん・・・フロドさんに勝てないよ~

悔しいのでフリープレイに付き合ってもらいましたwwwwフロドさんありがとうございます!
そしたら不思議なことにこっちが鬼回りして勝ったりする。過去の俺・・・敵はとったぜ!!! ちょっと切ないけどね!

しかし3強意外に強いカードってあるんですかねぇ。ギミック的には2回パンチ系のカードがキーカードだと思うんですよね。問題はエンヤやエイラの壁をどうやって越えて序盤のアドバンテージを取るか?

明日は特に予定も無いので一通りカードに目を通して研究してみます。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 189 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2009/10/12 00:55
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/12 00:59]
2回パンチ系はガチなので本戦まで寝かせますw
たぶんブログにも載せませんw

フロドさんはちょくちょくお会いしますが、強いですよね。
鳳きめる 寅吉 さん [2009/10/14 22:25]
>いちのせさん
マジッスかwwwww

18日のオーガ戦に2回パンチ系のプロトタイプだけ作ってみようかなwww