寅吉のダラダラ日記

イベント、カードエラッタ毎に書かれる不定期ブログです。
ニコ動でカオスのプレイ動画をうpするとかしないとか・・・

ツインテールは最高!
黒髪ロングは神!
そんな社壊人

ツイッターで絶賛呟いてます。生存確認はこちらで→ID:toradarou

モンスターコレクション始めました。
ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム始めました。
トレーディングフィギュアバトル、バトルブレイク始めてました。

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
寅吉
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
7月ショップ大会 in新宿アメニティ

日記がグダグダ長くなりそうだったので、恋姫タイトルカップと分けて記します。場所は同じ新宿アメです。恋姫は19人だったのでショップ大会はわずか5人wwうはwwwカソスwwwww私のパートナーは相変わらずのネコミミメイド、隠し味にスキル向こうのサーニャとドロー封じの袁紹を入れて見ました。

1回戦目:減少エイラ 勝ち
3点減少は相変わらずの鬼門です。が、カルラ&トウカにドレス。サーニャともっさんリーネはべナクロで裏になって貰ったりしてゴリ押しです。相手がレベル4になったところでべナクロ再登場→レベルアップでサーニャ、もリーネを裏にしてエイラはうたた寝で寝てもらいました^^
これも結構な綱渡りでしたが、スキル向こうのサーニャが優秀ですねぇ。貫通は通らないから美味しいです^^

2回戦目:RRリアンノン 負け
相手は身内のTさん、ドロー封じも入れてるからオラわくわくしてきたぞと思ったのはつかの間、わずか1ターンで貫通宮藤リーネ+ドレス、リアンノンレベル2でパートナー&フレンドが余裕で裏になりました^^

鎧セットされても当然飛ばされます本当にありがとうございました。袁紹だしても時既に遅し、しかしTさんの凄いところはパートナーを控え室に置いたところwwww男だぜwwwwwwwさらにやっかいなのはもっさんリーネに高校生このみwwww4点アップとかマジぱねぇっすwwwwwスキル無効サーニャが健気なガードを見せますが、ジリ貧で負け。序盤の神引きは私に無い物をもってますね・・・

3回戦目:不戦勝
順位をつけるために3回戦目もやりましたが対戦の都合上私は見学・・・しょんぼり。

とりあえずボーナスでニトロを1パックもっらたのですが中身はR大十字、Tさんがイルファ出して私もそちらが欲しいですとお互い思ってたらしく迷わず交換しましたwwwありがとうTさん!!


次の土曜日はいよいよ地区予選だと思ったらニトロとアクアって時間が被ってたんですね…どっちに出ようかwwwww

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2009/07/12 23:12
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/07/12 23:56]
そうなんですよ、時間かぶってるんですよ~。

ちなみに私はアクアに出ます。
理由?ギガロリミもネコミミも持ってないからダヨ。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/07/13 07:37]
>ショップ大会はわずか5人
いや恋姫参戦組みんなあのまま俺たちと同じでゲマズで遊んでたからwww
誰も戻る気配がにゃいwww

まぁ地区予選ガンバレ!!
鳳きめる 寅吉 さん [2009/07/13 22:58]
>ichinoseさん
使い慣れている嫁はネコミミメイドなのでニトロに出ますwwww
でも優勝者は皆Dソズwww魔女デッキじゃ勝てないお;ω;

>塚PONさん
やっぱり皆ゲマズで遊んでましたかwwwww

地区予選ガンバリマス!! ニトロだけwwww