ポケカ放浪記

ポケカとともに西へ東へ
今は関東ですが時に名古屋、静岡、関西へも出没する親子3人の放浪記です・・・

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あきとうちゃん
59 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジムチャレ☆放浪記 その39


2010/1/17(日)
場所:カードキングダム溝の口店(川崎)
対戦形式:スイスドロー(ダブルエリミネーション)、ハーフ(オープン)

<成績>
アッキ(ガブレン)2勝2敗 (-)
とうちゃん・・・・抽選モレ

<レポート>
今年初めてのホームでのジムチャレ、のはずだったのですが、対戦キャンペーンのおかげか集まった人数はなんと38人。
定員32名のため6名は参加できないくじ引きからのスタート。
アッキは何とか当たりを引いたもののとうちゃんは敢え無くハズレで参加できず。トホホ。

アッキの対戦は初戦は普通にやれば勝てたところでしたが突っ込みどころ満載のプレイングで敗北。この環境でえいえんのやみをくらう様では話になりません。
ダブルエリミネーションの為次に負ければお終いと言う所で何とか踏ん張り2勝しましたが、最後は区の最強兄弟のお父さんに敗れて終了~。
デッキの構築云々よりも何よりも練習不足ですね。

とりあえず次回は前日予約しよっと。

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/20 23:26
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。