ポケカ放浪記

ポケカとともに西へ東へ
今は関東ですが時に名古屋、静岡、関西へも出没する親子3人の放浪記です・・・

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あきとうちゃん
59 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
第一回「おーす!みらいのチャンピオン!杯」開催

名古屋の金ギャラをお手本に関東でも次世代のプレイヤー育成を目指して「おーす!みらいのチャンピオン!杯」略して「みらチャン杯」が開催される運びとなりました。
主催されているのがいつも懇意にして頂いている方々なので、私も及ばずながら色々お手伝いをしたいと思っています。
ここに記録として残すのもその一環になるかなと思い、参加の度に記録を残して行こうと思います。

記念すべき第一回の記録を。
開催日:2012年10月6日(土)
場所:セシオン杉並
参加人数:68名(みらチャン杯ブログ参照)
我が家の成績
アッキ(ギギギコバル):2勝3敗(圏外)
WキュレムVティニケルディ ×
クラハン光線銃ダークヤミラミトルネ ○(マスキッパさん)
エンペキュウコン ×
ゼクビールM2 ×
DM2 ○

とうちゃん(風船M2):2勝3敗(圏外)
Vティニエンテイ ×2-6
DM2シンボラー ○6-5
ダークゾロア ×2-6
DM2キュウコン ○6-2
ゼクシビM2 ×4-3(タネ切れ)

かあちゃん:欠席

親子揃って負け越しで決勝進出ならずでした。
実はとうちゃんの使用デッキはかあちゃんが使うつもりで用意していたもの。
デッキ構築の迷宮入りの為、かあちゃんから借りての出場でした。
ジュニアでふるや勢のたっくんが強豪の中を勝ち上がり総合3位と素晴らしい成績を上げました。
みらいのチャンピオン候補に名乗りを上げたと言うことで嬉しい限りです。

次回は11月4日とのこと。
我が家もリベンジできるように精進せねば。

登録タグ:

あなたはこのブログの 602 番目の読者です。


テーマ:みらチャン投稿日時:2012/10/07 22:52
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。