ポケカ放浪記

ポケカとともに西へ東へ
今は関東ですが時に名古屋、静岡、関西へも出没する親子3人の放浪記です・・・

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あきとうちゃん
59 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
チャレンジひろば in イトーヨーカドー八王子



GWポケカ三昧第2弾、八王子まで行って来ました。
が、、、、、

すごい混んでる。
並んで30分、1対戦20分くらいで回数こなせませんでした。
しかも親は散々な結果だし。

結局アッキは11勝3敗で辛うじてキラアカギゲット、とうちゃんは2勝4敗、かあちゃんは全敗でした。


静岡ではもうちょっと対戦できるかな?


悲しかったことその①
アブソルで相手の手札を0にして70ダメ乗ったハッサムがスカタンクGに70ダメージ乗っけてアクセレートの体制バッチリになったところで・・・
次の相手のドローがゴージャスボール。当然ユクシー持ってきてセットアップ、ポケターン、ポイスト、ドクロッグ、サヨウナラ。

悲しかったことその②
初手ストライク、アブソル、エネ×3、ゴージャスボール、プラパ。
相手の場にはサイホーン。ジャンケン負け。アブソルにエネ貼りストライク出し、ゴージャス!
・・・・・・・ストライクもう一枚。
初めてストライクに3エネ貼ってつるぎのまい、きりさく60ダメージを使いました。
勝てるわけ無い、ミスパくれー!

ちゃんちゃん。

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/29 23:25
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。