ポケカ放浪記

ポケカとともに西へ東へ
今は関東ですが時に名古屋、静岡、関西へも出没する親子3人の放浪記です・・・

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あきとうちゃん
59 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
微妙・・・
ポケモンカードゲームDPt3「フロンティアの鼓動」発売!
ポケモンカードゲームDPシリーズの最新弾「フロンティアの鼓動」が本日発売!今回発売された「フロンティアの鼓動」にはフロンティアブレーンのカードが多数登場しており、どれも非常に強力なカード!注目のLV.Xのカー...



一箱買いました。
レベルXはバシャーモFBX1、エレキブルFBX1。
レベルアップ前も1枚づつ。これはまあいいか。
アブソル、レックウザはXどころか影も形も見えず。
シロナの導きは1枚。

どうやらウチはシロナさんに嫌われているようです・・・・。

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 178 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/07 00:47
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも たくみパパ さん [2009/03/07 01:17]
発売そうそう記念大会が立て続けてあるので、今回も2箱買ってしまいました。
関東は直ぐに大会はないのですか?
いろいろと組んでみたけど、どれもイマイチ(T_T)
たくみはラムにこだわって4枚入れ替えただけ、僕が使うと回らない! たくみが使うと回る! なんだか+αの力が加わるみたい(T_T)
とりあえずアピタ長久手頑張るみたいです
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2009/03/07 04:16]
前回買ったのが神箱だったので 今回は物足りなく感じました
雪降る夜に あきとうちゃん さん [2009/03/10 23:38]
たくみパパさん

ウチは発売後にもバラ買いをしてしまうので(僕が)、一箱にプラスアルファで良いのかなと思いまして。
ポケモンはトレードやシングル買いでもある程度は集められるのでトレーナーだけ欲しかったのですが、クロツグが8枚ぐらいにアカギが6枚ぐらい、でシロナが1枚は無いでしょ!って感じでした。
もう少し買い足したりして今週末の発売記念大会には臨みたいと思います。
それから、子供のプラスアルファの引きは間違いなくありますよ(笑)。
というか僕だけが回らないような気もしてきたこの頃です。
雪降る夜に あきとうちゃん さん [2009/03/10 23:42]
てとらさん

神箱・・・良い響きですね^^。
ウチは今まで当たったことがないです。
特に最近は酷いですね。
今回のシロナ1枚といい、前回の2箱でカットロトムのみといい。

山札も箱も引き弱です。